痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

湯河原エステ 痩身にも使っているIMSを紹介

   

みなさんこんにちは!

今日はお店でよく使用しているIMSを紹介します!

IMSとは、ジムや筋トレで自分ではなかなか鍛えられないインナーマッスル。
それを筋肉の深層までしっかりと刺激を届けられるものです。
インナーマッスルを定期的に動かすことで、代謝が上がり、エネルギー消費が加速されるので
自然とスリムで美しい体になっていきます!

よく、「EMSは使った事があるけど痛くて嫌になった。」というのをよく聞きました。
しかし、この機械はハイブリット波(直通電流の複合高周波)といって、通電による痛みはなく(「ピリピリ」という感じ)
筋肉に直接きている感じですごく効きます!

実際スタッフも体験しました!
表面だけでなく、本当に奥深くまで電流がきます。
また、パッドを貼っているところだけでなく筋肉なので貼っていない周辺の筋肉まで動いていてびっくりしました!!

ぜひこの感覚を体験してみてください!

 - ダイエット成功のために(アドバイス)