痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

私もダイエット始めました!!

      2016/05/11

熱海~小田原方面のお客様に通いやすい

湯河原痩身・ダイエットエステ!ローズハニー喜佐美です。

 

 

私は最近ダイエットをし始めました( ̄□ ̄;)

たまーにジムに行ったりしてますが運動はあまり得意ではないので

食事を主にやっています!!!

 

食事は夜ご飯は必ずサラダ→スープは必ず食べてます!!

食事のとり方も気をつけないと血糖値がぐんと上がってしまうのでいきなりご飯とかはNGです

 

 

夏までに痩せたいと思い今からやらなきゃ~と焦ってます!!笑

 

でも食事だけだとやっぱり一番気になっている太ももは痩せなくて。。。。

痩せたとしてもあんまり痩せなくてもいい部分が痩せてしまって。。

 

なのでお休みの日にお店にきてキャビテーションをかけてもらってます!!

 

 

 

かけ終わった後足がスッキリ軽くなった感じで毎回いい気持ちドキドキドキドキ

 

 

この前久々に担当させていただいたお客様が前に比べ10キロほど痩せていて

久しぶりにお腹とかみて全然前とちがっていてびっくりしました!!

見た目ですごい分かるくらい別人になっていてすごくキラキラしてました!

 

そのお客様見たら私も頑張らないと!と思いスタッフ橋本とダイエット中ですおねがい

 

216

 

 

 - ダイエット成功のために(アドバイス)