痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

スタッフ橋本が-8キロでウエストにくびれができました

   

スタッフ橋本を紹介します

彼女はとてもパワフルなオイルトリートメントでお客様から大変好評をいただいております。
持ち前の手のひらもとてもハンドマッサージにてきした手なんです。上手なはずです。

プライベートでカラオケに行ったことがありますがとてもパワフルな歌声で心に響き上手でした。食べ物もパワフルに食べていたきがします。

サービス精神旺盛でとにかく明るい3人の男の子をもつ母親です。

スタッフ橋本が-8キロでウエストにくびれができました

痩せようと思った転機

そんな橋本がダイエットをしようと思ったきっかけが

ある日の冬、白いコートを着ていたら息子にお母さん雪だるまみたいだね!!と言われたそうです。

心にぐっと響く一言ですよね!!

人って外見が変わると中身もかわるんです

ダイエットを決意してから4ヶ月くらいたつと、なんと-8㌔まで落ちました!!
休みの日にお店に通ってお客様とおなじダイエットメニューをやりました!!その結果
初めはパワフルという言葉がよくお似合いかと思っていましたが、だんだんときれいになっいくうちに
立ち振る舞いや言葉使いなどがとても上品になってきました。良いことですね~

ではダイエット前の橋本もご欄ください!!

 - 私痩せました!比較写真