痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

湯河原エステ 痩身メニューは幅広い年齢層の方がいらしています!

   

みなさんこんにちは!

夏もだんだんと近づいてきましたね。
暑かったり寒かったり体調は崩されていませんか?

ローズハニーの痩身メニューはかなり力をいれています!
そして実際に効果がでている方が多いです。
そんな中ローズハニーの痩身メニューをやりに来る方は若い方ばかりではありません。

10~60代幅広い年齢層の方がご来店していただいてます。

ダイエット-10キロ達成


この方は20代のお客様。
とてもきれいな身体のラインに仕上がりました!
お客様自身もとてもご満足していました。

この方50代のお客様
やはり年齢を重ねていくとなかなかご自身で落としてくのは難しくなります。
なのでローズハニーで最新の機器やハンドの技術を使い、その難しくなった代謝を改善させていただきます。

キレイになりたいという願望はいくつになっても消えることはないですよね。
こんな年齢になって・・・と諦めないでください!
私達スタッフそのお悩みにも親身に寄り添ってダイエットのサポートをさせて頂きます!
今悩んでるお悩みだけでも聞かせてください。
いつでもお待ちしております。
ローズハニーできれいになってこの夏も楽しみましょう!!

 - お客様の声, ダイエット成功のために(アドバイス), 私痩せました!比較写真