痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

DNAで自分の体質がすぐわかる?

      2017/04/10

 

熱海~小田原方面のお客様に通いやすい

湯河原痩身・ダイエットエステ!ローズハニー朝日です。

 

 

自分の太りやすい遺伝子を知る事ができます。

今までダイエットをしていても、なかなか痩せることができなかった30代後半のお客様が、

先日ローズハニーでDNAを調べてみました。

そのお客様は、

脂質で太りやすくなってしまう体質・筋肉ができにくく代謝が下がってしまう体質

をお持ちの方でした。

また、体が冷えてしまうため、お肉がとても固くなってしまい落ちにくくなってしますのです。

お客様はお腹のお肉がかなり固くなってしまってました、、、

なので、ここでのお手入れは、体を芯から温め固くなったお肉を柔らかくし、もみほぐす。

温熱リンパという、体を芯から温めて基礎体温を上げていきます。

そして、ラジオ波で分解した脂肪をリンパへ流していきます。

また、体を冷やしてはいけないのでヒートマットの温度も体を温める程度、発汗する手前で温めます。

そうすると、3回目のご来店の際、あんなに固かったお腹のお肉が少し柔らかくなりました。

体重も減らすのに苦労してたのですが、三回徐々に体重・体脂肪が減ってきているのです。

 

お客様自身も

「あんだけ固くて、つまむと痛かったんですが、自分でもわかるくらいお肉が柔らかくなりつまんでもそんなに痛くなくなりました!!」

とかなり喜ばれていました。

 

このようにDNA解析をすることで、原因を正しく突き止めることが出来ます。

なので素早く対処できます。

このお客様はDNAを調べたことによって原因がわかったので素早く結果がでました。

これからもDNAを使って結果を出していきたいです。

 

 - お知らせ