痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

湯河原エステ

      2018/08/27

こんにちは!!!

夏がどんどん終わりに近づき秋冬になりますね。

冬はただでさえ乾燥しやすいのにカミソリで毛の処理をしてしまうともっと乾燥の原因になってしまいます。

脱毛をするとほんとに楽ですし毛の処理をしなくなるので安心ですしなにより色素沈着や乾燥にもならないんです。

さらに光脱毛なので肌にもとってもいいんです!!!!
脱毛は期間がかかるものなので夏に向けて脱毛いかがですか???

ブログ3

クリスタルが-10度まで下がっているので痛みも減少されているので安心です!!!

 - 未分類