痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

-4キロで足すっきり!!

      2016/05/11

熱海から小田原のかたも通いやすい

湯河原痩身・ダイエット専門ローズハニーの喜佐美です!

7月入ったのに最近ずっとお天気悪いですね
早くいいお天気にならないかなあ。。。。。

今日はまたまたビフォーアフターのご紹介

こちらの方は-4キロやせたんですよ~(* ̄Oノ ̄*)
すごいですよね?

そして皆さんお待ちかねの比較写真がこちらになります!!!!

093_R

もともとが細いんですが-4キロ痩せたことにより足の真ん中に隙間が!!
やっぱり真ん中に隙間があるのとないのだと全然違いますよね!!

夏は露出も増えるしすっきりさせたいですよねキラキラ
自分じゃ痩せられないところを痩せられるのでキャビテーションがおススメです!

是非ローズハニーにお越しください  薔薇 薔薇

 - 私痩せました!比較写真