痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

湯河原エステ 痩身アイテム塗る筋トレクリーム

   

みなさんこんにちは!
先日新しいアイテムが入荷しました!!
なんと・・塗る筋トレクリーム!
アンジュボーテ ボディメイク4D

なのとこのクリーム、
気になるところに塗るだけで
筋肉細胞へのアプローチ!細くなるのはもちろん筋肉、皮膚の引き締めができるのです!
一般的なクリームは、脂肪細胞へのアプローチして細くなってもたるみが残ったり、筋肉がへたってしまったりしてしまいます。
なんとこのクリームは塗るだけで、
○筋トレ
○肉割れ・妊娠線などの予防・改善
○セルライト予防と改善
○血行促進によるむくみ・コリ解消

たった1本で簡単にホームケアができてしまいます!
また、当店で施術受ける前に塗っていただくと相乗効果に期待できます!!
私達スタッフも試してみました!
首筋に塗ったのですが、まずスーッと伸びがよく、塗ったところがスースーするのでこの夏気持ちがいいです!
また即効性があるので肩のこりがだいぶ楽になりました!
これを気になるお腹・足のむくみに使ったら・・・と思うと私達スタッフも欲しくなってしまいます・・
また妊娠線や肉割れを気にしている方もこれを使ってお肌・痩身いっぺんにできちゃうのも魅力的ですよね!
ローズハニーではお試しでおいてあるので、ぜひ使ってみてください!

 - お知らせ, ダイエット成功のために(アドバイス)