痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

小田原エステカロリー計算ではダイエットはできません。

      2017/08/13

小田原エステ痩身専門ローズハニー

食べた後、すぐに体重計を測って増えてるのはどちらだと思いますか?
1.  500カロリーの菓子パン
2.  500カロリーの食事《お茶碗半分のお米とサラダ、スープ 焼き魚》
答えは、簡単でしたか??
2です。
さて質問です。1.2ダイエットしているあなたはどちらをえらびますか??
1ですか??
1を選んだ方はダイエットに失敗します。
ただ、カロリーだけで考えるダイエットは
もうやめましょう。リバウンドしないようなプログラ
ムをたてるのが、本当のダイエットです。
読んでいただきありがとうございます
私たちは、理想のボディーを手に入れ、リバウンドのないダイエットを実現する事を全力でサポートしていきます!

{703025E6-20BE-4C3E-860C-7B7BDDDACB8B:01}

 - ダイエット成功のために(アドバイス)