痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

小田原エステアロマでダイエットの香りは!?

   

熱海~小田原方面のお客様に通いやすい

小田原エステ・ダイエットエステ!ローズハニー朝日です。

今回はアロマオイルの匂いの効能についてお話します。

普段ローズハニーでも扱っているアロマオイル、
実は種類によって色々な効果があるんです。

その中で私のお気に入りの香りをピックアップしました。

●ラベンダー
鎮静作用にすぐれており、精神面ではリラックス作用で安眠。
身体面では血圧や心拍をしずめてくれる香りです。
不眠のときに使ってみるのもいいかもしれませんね。

●オレンジ
落心に小さな陽光を広げる力があり、ものごとにうんざりしたり、エネルギーがなくなってしまったときに、明るい気持ちにしてくれます。
落ち込んで元気がないときに使ってみてください。

●ペパーミント
眠気を覚まし、頭と気持ちをはっきりさせてくれる働きがあります。
スーッとした香りがするので、好きな方は多いのではないのでしょうか。
朝に使うのがいいですね。

受験シーズンとなってきました。
これから勉強に役立つ香りを紹介します。

★ローズマリー
刺激作用や頭脳明晰作用があり、神経を刺激して頭をクリアにして記憶力や集中力を高めてくれます。

★ユーカリ
意識をはっきりさせてくれて、集中力を高めるのを助けてくれます。
勉強には役立つ香りです。

★グレープフルーツ
こちらはダイエット向けの香りです!!この香りはなんと食欲減退の香りなんです!!
ダイエット中の方は是非食卓にこちらのグレープフルーツの香りを置いてみては!!!

まだまだたくさんありますが、ここまでです。
色々な香りで効果が違ってきます、
その香りによって私達の内面に影響する。

とても不思議ですよね。

アロマを使ったトリートメントもあります。
ぜひ試してください。

 

 - ダイエット成功のために(アドバイス)