痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

夏までにダイエットしたい方にオススメ!

      2017/10/15

 

熱海~小田原方面のお客様に通いやすい

湯河原痩身・ダイエットエステ!ローズハニーの朝日です。

 

先日新しいお客様が当店にご来店いただきました。

下半身が気になる・・・

夏までには痩せたい!

という方でした。

 

「HPはよく見てたんですけど、行きにくくて・・・」

と、最初は少し緊張気味でしたが、

施術後には

「とてもよかったです!!」

と笑顔になっていたのをみてとても嬉しかったですおねがい

 

初めてのお店はやはり緊張するものです。

これからなにをするのかわからないものです。

しかし、そんなときこそ私達スタッフがお客様に丁寧に説明しなければいけません。

最初は緊張していたお客様も、最後は笑顔でお帰りになる。

というのは、お客様に満足していただいた!と私達は安心します。

 

初めてのお客様も、既存のお客様も、

私達スタッフはお客様の満足していただけるようにサポートしていきます!

ローズハニーは、お客様に合わせたプランを作ります。

最近DNAも入ってきたので、的確なアドバイスができるようになるので

完璧なお客様だけのプランになります!!

 

そして、露出多めな季節、夏がやってきます!!

今からやれば夏には間に合います。

そして2月末までならプランがかなりお安くできます!!

詳細はこちらです!

https://ameblo.jp/rosehoney-official/entry-12116605674.html

238

 

今年の夏は一味違った夏にして見ませんか??

 

 

ご予約、お電話お待ちしております虹

 - 私痩せました!比較写真