痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

湯河原エステ 痩身 食事ノートは大切です

   

みなさんこんにちは!

痩身をやっていく上で大事なのは食事です。

もちろん、お客様自身で食事制限をやられていた方は多いです。
ですがほとんどの方は途中でやめたという話は聞きます。
また、ダイエットをしていてご飯をあまり食べないという方もいらっしゃいますが、
食べないダイエットはたしかに体重は簡単に落とせます。

しかし!!
きれいな痩せ方は絶対にしません!!

私事ですが、だいぶ前にお腹を壊したことがあり3日ご飯をまともに食べられず水のみの生活をしました。
なんと体重は-3キロ落ちました。
ですが・・・
全くと言っていいほど自分の気になるお部分は細くなっておらず、
一番落ちてほしくない胸のお肉が落ちてしまい、
鎖骨・頬がゲッソリして見るからに不健康そうな痩せ方をしてしまいました・・・。
また、髪も肌もボロボロになってしまします。

ダイエットは食事を減らせば・・食べなければ・・
と思いがちですが、何事もバランスを考えて食べなければきれいな痩せ方はしません。

そういったことも含め、ローズハニーでは食事ノートを使いお客様の食事の状況・バランスを見てアドバイスさせていただいてます。
また、メニューが終わったあともノートを見ていただければ忘れてしまっても思い出すことができ
きれいな身体をキープすることもできます。

皆さんもきれいな身体つくり・キープしたいですよね。
理想の身体をローズハニーで作っていきましょう!
ご相談だけでのご来店も大丈夫です!
足を運んでみてください!

 - ダイエット成功のために(アドバイス)