痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

TCAピーリングの生の声

      2017/04/10

 

湯河原エステ。本日は研修で電車を使いましたが初めてスーパー踊り子号に乗りました堀内です。

 

冬季限定のお手入れ、ニキビ跡、毛穴が気になる方⇒TCAピーリング ローズハニー

 

そう!こちらのすっぴん美人の方も韮山から受けに来てくれてます。
湯河原小田原熱海エステ。しみ、しわ、毛穴、脱毛、ダイエット。

こちらの方も通い初めはニキビ跡、毛穴、テカリをばっちりメイクでかくしていたんです。

 

先週の土曜日にTCAピーリング を受け、その後の様子を聞くために本日施術2日後メールしました。

 

返信してくれたメール内容

ここから・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは!赤みは日曜の朝にはひいて、はだの凹凸がなめらかに。今日の朝は少しカサカサし始め、

今は全体にかっさかさな感じ。

そしてすでに皮が剥けてます。

皮が剥けた後が楽しみ!

 

ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なぜ皮が剥けるのか、お肌がこんなにもカサつくのかを理解していただいてるお客様なので

 

今を乗り切ってくださいね~この後が楽しみですね~と連絡しました。

 

お手入れしてるのにお肌がかさつく?少し頭の中が???の方はこちら⇒TCAもハーバルシー と同じような原理なのです。

 

こういった反応がでる=結果が早い

 

どちらのメニューが自分のお肌に合うかはカウンセリングで決めていきましょうね!

 

ハーバルシーも体験していただいてるのハーバルシーの体験もまたブログにアップしていきますね。

 - お客様の声