痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

湯河原 エステ 痩身 痩せたい方まだ間に合います!!

   

 

 

熱海~小田原方面のお客様に通いやすい

湯河原痩身・ダイエットエステ!ローズハニー喜佐美です。

 

 

もうすぐあっという間に6月!!薄手の季節がやってきましたね!!

 

半袖から出ているたるんでる二の腕。

Tシャツの上からでもわかるお腹のお肉。

上半身は痩せているのにお尻下、太ももの内側のお肉。

 

皆さん薄着になるにつれてどんどん気になる部分が増えていきますよね(T_T)?!

年齢を重ねるごとにどんどん代謝は落ち痩せにくい体になってしまいます。

いつまでもキレイでいたい。そう女性の方々は考えてると思いますが、、、、

 

 

夏まであと少し!まだ間に合いますよ!!

諦めずに体を引き締めて快適な夏を過ごしませんか?♡

 

 

 

当店でキャビテーションをかけてくださったお客様のお写真

 

 

<<< じゃ~ん >>

image1この方はもともと細かったのですが、下半身とお腹が自分で気になると言っていたのですが

写真の通り足は初めに比べサイズダウンしてお尻の位置が少し上がりお腹はスッキリ引き締まりました!!!

 

夏でも、夏じゃなくても痩せたい。今すぐダイエット始めたい!

 

でも怖いしどんなことするのか知りたい。

そんな方は一度お話を聞きに来るだけでも大丈夫です!!!!

 

 

 

人気メニューはこちら!!

 

ポッコリお腹をスッキリストン70分\12960⇒\5000

憧れの美脚へ下半身たっぷり集中90分\15120⇒\5000

 

 

 

 

ローズハニースタッフは本気でダイエットしている方の力になりたいと思い頑張っています!!!

年齢なんか関係ない!いつまでもきれいでいましょう!!!!

 

 

 

お気軽にご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 - 私痩せました!比較写真 , , ,