痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

手軽に筋肉運動

      2016/05/31

こんにちわ~花   痩身・ダイエット専門ローズハニーの喜佐美です!心

最近秋がきたんだなとゆう寒さですね。。。
あっとゆうまに冬になりますね風邪には気をつけてください レ点

今日は簡単に運動ができちゃうものを紹介します

こちらですこれ↓ これ↓ これ↓

サッカー選手のロナウドがCMしてたやつわかります??
それとものは違うんですが一緒の筋肉運動できるやつです

運動するのが苦手運動する時間がない引き締めたいダイエットが続かない
という方にとってもおススメなんです~っ 心

操作も簡単ですし、コンセントに繋がなくていいから何かをしながらできるんです!

たとえば、洗濯、掃除機、テレビをみながらヘ(゚∀゚*)ノ

時間がないときも
気軽にさっと運動出力は15まででますし薄いから持ち運びが簡単らくらくgood

お値段いくらだと思います??

皆さん高いから自分は手出せないなとか思っているかもしれませんが
なんとなんと

こちら 8208円なんです

驚きですよね!!

ダイエットしている方とかしたい方たるんだお肉を引き締めたい方
是非是非お家に一台あったほうか絶対にいいですよ!!!

買いたいと言う方いたら声かけてくださいね
スタッフも使ってますよ~はな

今日もたくさんのお客様にありがとう 心 

 - ダイエット成功のために(アドバイス)