痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

ダイエットの秘訣

      2016/05/31

こんにちは!

熱海~小田原方面のお客様に通いやすい

湯河原痩身・ダイエットエステ!ローズハニーエステの堀内です。

ダイエットの秘訣はカロリーと血糖値にりますが、

ダイエットの基本は健康です。

日本の食品に含まれている添加物は今では世界一とも言われています。
残念ながら日本は添加物にあふれているので普通に食生活をおくっているつもりでも知らないとこわい事も
たくさんあるかと…

そこで今日はホンの一部の代表的な物をお伝えします。

ゼロカロリー飲料!(カロリーゼロだから太らない…なんて事あるはずがない)まして余計太る

まずゼロカロリーとは、飲料100ml(食品の場合は100g)あたり5kcal未満であれば「カロリーゼロ」や「ノンカロリー」と表示してOK

そしてカロリーゼロなのに甘いワケ

人工甘味料を添加しているから!
人工甘味料にももちろんカロリーはあります。しかし、砂糖の何百倍という甘さがあるので、使用料が極わずかでOKなんです。
よって、カロリーゼロになるという仕組み(´∀`)
エネルギーにほとんどならない『人工甘味料』を使っているのです。
人口甘味料は、糖質ではなく食品添加物に分類されます。

人口甘味料には、砂糖と比べて500倍の甘さの『サッカリン』『スクラロース』『アセスルファムカリウム』などがあります。

500倍もの甘さってこわい!血糖値が急激に上がりインスリンが過剰に分泌されると、脂肪として蓄えられます。=太る  太る

すい臓が、砂糖だけでなく人工甘味料にも反応し、大量のインスリンを出すことがボストン大学医学部のバーバラ・コーキー博士の研究によってわかったそうです。
食欲が増進される

インスリンが大量に分泌されると、血糖値を急激に下げます。この血糖値の急激な低下が空腹感をうみます。
また、人工甘味料にはカロリーがないため、熱に変換できす、自然に体がエネルギーを要求し、食欲を増進させてしまうこともあるそうです。

それ以外にも人工的に作られた物は体内では毒素になり、老化を促進させ肝臓にも負担をかけ、代謝を悪くしていき    太る

初めに戻りますがダイエットの秘訣は血糖値というのはできる限りゆっくりとなだらかに血糖値をあげる事です。

湯河原エステの堀内でした

湯河原エステ痩身・ダイエット ローズハニー

 - ダイエット成功のために(アドバイス)