痩身専門サロンだからできる 1ヶ月-5kg リバウンとさせません!

小田原、熱海、湯河原の痩身 ブライダル痩身専門エステサロン

お客様と交換ノート

      2016/06/15

熱海~小田原方面のお客様に通いやすい

湯河原痩身・ダイエットエステ!ローズハニー喜佐美です。

皆さんダイエットを始める切っ掛けはなんでしたか?

今ローズハニーに通ってくださってる20代後半の女性はダイエットに興味がなかったんですが男友達から「ダイエットしてしたら?」の言葉がきっかけで痩せて友達みかえしたいということでダイエットを始めました。

最初に来た時はお腹にセルライトもたくさんついていて冷え冷えの固いお肉でした。

今はほんとにお腹のお肉自体変わっているしとても痩せました!!

お客様にキャビテーションをかけに来て頂く時に毎回やっているもう一つのものは食事ノートです。ダイエットする方は食べたものの書き出しとかをすることのより自分がどのくらい一日食べているのか見返す事ができるので明日は気をつけようとか考えるようになります。

このお食事ノートは使いお客様のお食事でここを変えたほうがいいです。などのアドバイス等を毎回お店に来るたびにその日に担当したスタッフが書いて交換日記のようなかたちでさせていただいてます!

「交換日記みたいで毎回楽しみです。」

とそのお客様に行っていただきました。

 

食事はやはり自分だとどうしたらいいかわからないなどのお声を聞きますがローズハニーでは食事のめんもしっかりとサポートさせていただきます!!

こちらのお客様は今通ってくださっていますが

70.1だった体重が63,0キロに!!!!

サイズもお腹のアンダーが 92センチから84センチまでダウン!!

お客様がダイエットも苦じゃない楽しみながらダイエットできるとニコニコ言っていてとても嬉しかったです。

あと-三キロでお客様の目標体重なので全力でサポートしていきます!!

お客様にいつも感謝です。ありがとうございますドキドキ

 - ダイエット成功のために(アドバイス)